人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたりめちゃんを考える

あれですね、しばらくゲームを一緒にやっていると、キャラの行動言動が
ぴたっとそのキャラに(見た目も含め)はまってきますね。
はめこんでみてしまうのかもしれないですが。

無口な為に非常にクールに見えてたキャラが、実はチャットが苦手なだけで、
実際はめちゃくちゃおしゃべりだったり、カッと熱くなってる場合もあるだろうにね。
ま、これをふまえて...
近頃お気に入りのキャラ「あたりめちゃん」について今日は語ろうかと(笑)

もうね、大好きです(笑)
たろさんもあたしのツボなんだけど、ゲーム内での関わりは
現在はあたりめちゃんのほうが多いので、まずはあたりめちゃんから~。

あのかみかみチャットに、唐突な言動があたりめちゃんの魅力(笑)

ソサ100越してるのに、狩りで釣りするあたりめちゃん(笑)
(POT連打で救急車のように光りながらつってきます 笑)

BDでは青カプ現場支給係り(ソサなのに 笑)

借りたGDが高レベル、しかし自分はサブキャラ40台なのに
ゴロでのんきに狩りするあたりめちゃん。まずいでしょ?(笑)

何かイベントがあれば必ず参加のあたりめちゃん。
どこかであたしをみかけたら「大ボスでたぁ」と声かけてくれるあたりめちゃん(^-^)

こうして書き連ねてみると、
あたりめちゃんの天真爛漫さと、実は縁の下の力持ちでいてくれてることが、
じんわり見えてきます。

強くないと、お金がないと勝ち残れないゲームの中で、自分なりのポジションで
すねることなく、おごることなく、めげることなく、
上手にギルドと関わりを持ってコンスタントにINし続けてる
素敵なギルメンです(⌒^⌒)b

何人ものPOT補給要請がある中で、ちゃんと事前にクラリスセットを渡しておけば、
すっとトレードしてくれるのよ。
案外あたりめちゃんは「きちんとサン」でしっかり者なのではないかしら。

BDのすごい攻防をロビーで察知して応援もしてくれます。
戦っていなくても、じっとPCの前で画面を見てくれてるのがよくわかります。
攻めが少ないと「いらはい いらは~い♪」と呼び込みもかわいい(笑)

まだまだマジシャンソサで城内には参加してないけれど、大事な戦力だよね。
ギルドには絶対不可欠なポジティブキャラ。
あたりめちゃんがほんとに大好きです♪

P.S
最近腹抱えて笑ったあたりめ語録。
カプセルで重量オーバー、PT組みそこなってリコ不可能で
村に取り残されたあたりめちゃんの一言。

「重量400%のうちに(あたしに)あるけってか?!」

あーかわいい~(o>ェ<)UゝQOO~♪ たまりません(笑)

by umitoclarice | 2005-11-24 14:17 | CORUM  

<< グロリアス! 今日もねむいねぇ >>