人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かえってきましたー

暑かった!
新大阪、相生、芦屋といってきたけど。
蒸し暑さ、人の暑苦しさは新大阪1位w
相生は、山奥だから17時過ぎると、庭でさわやかーな風の中、
ぼーっとすることができるほど、涼しかったよ。
芦屋は、友達の家に2泊したんだけど、
5匹のチワワとパピがいるんで、涼しかったとしても、
犬まみれで、暑かったw

焼肉を2日食べた・・・。焼き鳥1日。お好み焼きが晩御飯という大阪形式1日。
なかなか濃い関西をあじわっってきたじょ。

で、昨日夕方には戻ってきて。

狩り。

狩り。狩り。

狩りまくるしかないコルムw

製造は2回連続失敗で、ちょっとしばらくはやらない!!w

むっくんはレベルアップしたけど、あたしはまだー。
目標までまだまだー。

「目標レベルになったら戻るですよ」と隣に言ってみたら
「えー・・・・そこまで時間かかるでしょー」と言われた・・・・・

(*´・・`)

早く戻って、狩りまくりたいけど(一緒じゃないか・・)
目標までは、孤独狩りに没頭するのだ!!
たぶんw

魂がソサの体につくのって、復帰本格的にしてから初めて経験したけど、
気持ち悪いw
水玉なクラリスを操作しながら、酔いそうになったじょ (;´Д`)ゲロゲロ

by umitoclarice | 2007-08-29 08:54 | CORUM  

<< こんなわけで。 相生・・・携帯のつながらない山奥! >>